はんなり・・・

京都の美味しいお店、多目のページです。 「立ち呑み屋さん」から、「京懐石」まで。キャパの広さが自慢です。(笑) ^0^ でも、「飲み食い」だけじゃ淋しいので、好きな映画や音楽♪、愛しいニャン ^・・^ の話題もあり。 時折、「詮無い想い」も、一人ごちています。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 私が死んだら、鳥葬にしてほしい・・・。

MY ブログ~♪

ブログ、お引越し&お引越し

 私が2004年4月から、6年間書き綴ってきましたドリコムブログが、2010年3月、live doorに譲渡されました。
 それに伴いまして、私の過去6年分のブログ記事も、こちらのlive doorブログにお引越しと相成りました。(2004年4月~2010年2月の記事は、こちらでご覧になってください

 新しいブログは、「
はんなり・・・ふたたび ^・・^v」というタイトルで、エキサイトブログにて綴っております。
 URLは、 
http://hannari123.exblog.jp/  です。

 気が向いたら、覗きにいらしてくださいね

うれしいメール・・・

 私が東京に行っている間に、うれしいメールが届いていましたメール
 日々、色んな方からメールを頂きますが、“初めての方”の存在を知るのは、殊更、うれしいものですウインク

 ブログを書くようになって、出会うはずではなかった方々、一生、接点を持たなかった・・・正確には持てなかったはずの方々とも出会い、このようにお顔を存じ上げないものの、心通わすことができますドキドキ小

 うれしく、幸せなことだと思っています。
 ありがとうございますハート

 うちのニャンコ猫、はなのことを心配してくださっています。
 29日から1月3日まで、動物病院が休診なので、いささか不安ですが・・・落ち込み


 
突然のメールで失礼します。
私は、新潟の糸魚川というところに住んでいる○○○○○といいます。
2月下旬に大津へ行くことになり2日目を京都に泊まってぜひ行ってみたいと思っていたお店『酒バーよらむ』さんを検索していて はんなさんのブログをみつけました。
読ませていただいて、食いしん坊の私には興味津々の内容と猫のお話。
私も12才と13歳の二匹のおばあちゃん猫と暮らしています。
長生きしてる猫をみるとこの子たちもまだまだ大丈夫と思ったりします。
はなちゃん元気になるといいですね。
元気になってほしいです。子供のころ飼ってた猫は「はな」という名前でした。ちなみに我が家の猫は小春と小麦といいます。

突然のメールで失礼しました。
ときどきはんなさんのブログにおじゃまさせてくださいね。

はなちゃんが元気になりますように…』

少々、ご猶予を・・・。

 昨日は、ワインの試飲会グラスに行きまして・・・そこから祇園のショットバーのマスターたちと飲みに行きまして・・・ワイングラス→ビール乾杯・日本酒→ベルビ乾杯→カクテルグラス→ワイングラス・・・と、延々続き、今もまだホッペが熱いドキドキ大です。

 「秋山さんの記事を一両日中に・・・」と書きながら、すでに一両日が経過してしまい、気になりつつも、もう数日、ご猶予のほど・・・すいません

ブログが現実に追いつく日は・・・

 基本、家に閉じこもるタイプの人間ですし、大して、外にも出ていないように思うのですが、何故か、ブログで皆さんにお話したいことが溜まりに溜まっています。

 少しでも現実に追いつくべく、スピードを挙げて記事をアップしていく所存です。すいません

 お店関係の方々も、遅くなっていてすみません汗

ブログの不具合 (; ;)

 8月10日から、私が使っているドリコムブログに不具合が生じ、閲覧できない状況が続いていました。

 昨日から今日にかけては、ブログの閲覧はできるものの、新しい記事を書いたりすることは出来ず・・・悲しい。(何度、クリックしてみても、管理者画面が開かないのです)

 それだけではなく、コメントのレスもできない不具合が続いていました困った

 つまり、私以外の方もコメントしようとすると、エラーメッセージが出ていたはずの申し訳なさ・・・泣く

 皆さんにお話したいことは、どんどん溜まってゆくのに・・・落ち込み

 その上、今、気づいたのですが、哀しいことに、一つ前にアップした北山の「秋山」さんの記事が消えてしまっています。ショックショックショックショックショック悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
 あんなに時間掛かったのに・・・。


 頂いていた、「binさん」からのコメントも消えてしまっています。
 哀しい~~~~~。
 ごめんなさい汗

 取り敢えず、復旧したようですので、家家の用事がひと段落しましたら、新しい記事をアップしますね。

 「秋山」さんの記事も、思い出して、もう一度書き直します泣く



記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ