ブログの中で何度かご紹介しているワインバーグラスの「viola」さんです。

a1.jpg


 こちらも記事が遅れていまして、ちょうど先月の今頃、お邪魔した際の写真です。

 カウンターにはお正月らしいお花が生けてありました。

a2.jpg


 マスターの石井さん。

 写真にも快く納まってくださる方ですウインク

a3.jpg


 ウンブリア地方の「トッレ・ディ・ジャーノ 2007」。

a4.jpg


 この日は早がけにお邪魔したのですが、お昼が遅かったもので、おなかが減っておらず、シンプルな野菜料理なら食べられるかな、と音符

 オーダーが通った後に、お野菜を蒸してくれはります。  

a5.jpg


 絵になる方です。

a10.jpg

 
 プーリア地方の「ネグロアマーロ 2007」です。

a6.jpg


 「最後に泡に戻っていいですか?」と、スパークリングワインに。(笑)

 「フランチャコルタ・キュヴェ・ブリュット」です。

 最初は私一人だったのですが、お客さんが増えてきたので、ここらへんでおいとま。

 ご馳走さまでしたぁ~音符

a7.jpg