今日、ちらとデパートを覗いたのですが、バレンタイン用のチョコレート売り場の広さにビックリ!(爆) 

 私には関係の無い売り場だわ。(爆)

 さて、ここで質問です。
 
 “本命チョコをもらえない男性”と、“本命チョコをあげる相手が居ない女性”どちらが淋しいのでしょうか?(爆)

 さて気を取り直しまして、以前もご紹介したことがある、知恩寺の手作り市に出店してはるチョコレート屋さんのお話。

 先月、お友達と一緒に・・・。

a1.jpg


 買って帰ったのではなく、その場でひとつ食べました。

 お酒が入っているので、私向きです。(爆)

 私たちが食べたのは、一番、度数が高いらしいシャルトリューズ。(笑) 

 お酒が効いていて美味しかったです笑い

a2.jpg


 チョコレート屋さんのお兄さん。

 ミスチルの桜井くん風で、いつもさわやか~音符です。(笑)

 ご馳走さまでしたぁラブ

 また、お邪魔しますね。

a3.jpg