今日が“大晦日”なんて、全く実感が無い私。(笑)
 皆さんはいかがですか?

 永年、大晦日は母と二人で紅白を見て過ごす・・・そういう習慣でした。

 私は元々、家家に居ることが好きで基本的には内向的ですし、大晦日に誰かとどこかに遊びに行きたい、とは思わない人間なのです。(ブログを読む限りでは行動力があるように見えるらしいのですが・・・)

 ですが、やはり今年も、大晦日を母の居なくなった家で過ごすのは、ちょっと耐えられそうもなく・・・落ち込み

 なので、これからお出かけです。
 友人と京都の馴染みのお店で年越しクラッカーです。

 もう暗いし、今日はとっても寒いし、これから出かけるのは、かなり億劫なのですが・・・。

 その馴染みのお店の人が仕事がハケタ後、八坂さんに初詣に連れて行ってくれる約束です音符

 でも、かたずけはるのを待ってたら、多分、明け方近くなるんやろうなあ・・・。
 それから暫くしたら、初日の出朝日が観られるのですよね。
 京都やったら、どこに行けばいいのでしょうね?

 はな猫、明日、帰ってくるし、ちょっと待っててねラブ
 ホッカイロ、ふたつ、入れて行くし・・・ドキドキ大


 さて、今年も私の駄ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
 来年は・・・少し前を向いて歩かねばクローバー・・・と思っているところです。
 とりあえず、溜まっている記事をアップしないとね汗

 ではでは、どちら様も、良いお年をお迎えくださいラブ
  
a3.jpg