馴染みの料理人さんの可愛いお子ちゃまにもらいましたにっこり
 折り紙の船。力作です拍手
 だって、私、「同じものを作れ」ってゆわれても、よぉ作らへんし・・・泣く

 ハートのシールまで貼っておいてくれはります。
 ステキハート。(爆)

 お父さんである料理人さんは「捨ててくれはっていいですよ」ってゆわはったけど、心のこもった手作りのプレゼント、どうして捨てられましょうぞ。
 
 ちゃんと飾ってあるんですけど、きれいなうちに写真に残しておきましょう。

a1.jpg


 この箱の留めになっているハートのキラキラ。
 これ、どこまでが手作りなんやろう?

 「S」というのは、私の名前のイニシャルなので、既成ではなく、「S」という字は、「黒いキラキラ」を並べて作ってくれはったんですよね。

 このピンクのキラキラも、ひとつづつ並べて貼ってくれはったんやろうか・・・?

 なんにせよ、時間が掛かってそうです。
 ほんまに、ありがとうラブ

a2.jpg


 先月の末、私のお誕生日近くに食事に行った際、お子ちゃまがお店まで会いに来る心つもりしてくれてはったみたいなのですが、次の予定が迫っていて、帰りがけ、私がタクシーで急いでおいとましたため、今月になってからもらったプレゼントプレゼントなんです。

 ブログは匿名性あってのものだと思うので、名前はピンクで消してあります。ごめんなさいすいません

 でも、ふたの裏の、「私の名前」と「さん」の間に「おねえ」という言葉が、後から付け足してあって、フフッウインク、っと微笑んでしまいました。(笑)
 「おば」じゃなくて、本当に良かった、良かったにっこり。(笑)

 でも、年齢がひとケタの男の子に、下の名前を「さん」付けで呼ばれるというのも、女冥利に尽きますが・・・ラブ。(爆)

a3_1.jpg


 上の写真の「おたんじょう日」と書かれたカードを開けると・・・↓。

 すごい!
 飛び出す絵本もマッツァオ!です。

 上手に作ってはります。
 時間、掛かったやろうなあ。

 うれしいなあラブ

a4.jpg


 箱の中には、折り紙名人のお子ちゃまの力作がこんなに詰まっていました。

 チューリップチューリップにハートハートにワンちゃん犬
 でも、一番下の黄色と水色がつながった生き物はなんやろう???
 ネッシー???って、知らんよなぁ落ち込み。(爆)

 私には子供が居ないから余計なのか、こんなプレゼントがほんまにうれしいのです。

 もしも自分の子供にこんなプレゼントをもらったら、もっとうれしいのかなあ???・・・残念ながら、さっぱり想像がつかない範囲の疑問です悲しい。(苦笑)

 可愛いお子ちゃま、ありがとうドキドキ小
 また、遊ぼうね~音符

a5.jpg