2つ前の記事、私の駄ブログを愛読してくださっている方と、一献傾けたお話はしましたが、その方からチケットを頂いたので行ってきました。

 『日本画』展です。

 1985年~1986年に欧米を巡回した「現代日本画」展が、現在、京都文化博物館で開催されています。(11月15日まで)

 欧米を回った展覧会は、ワコールと京セラの共同開催だったのですが、今年、ワコールが創業60周年、京セラが創業50周年にあたることを機に、今回、京都でも開催されています。

 私には絵を描く才能は無いのですが、鑑賞するのは好きですラブ

a6.jpg

 このチケットと一緒に、可愛い下着もいただきましたハート。ご推察の通り、某○コールの方です。(爆)

 「はんなさんのイメージで・・・」と直々に選んでくださったようですが・・・落ち着いたピンク色で、とても可愛く、私にはもったいないくらい。

 下着だけど、皆さんにもちょっとお見せしたいほど。(笑)
 でも、私のブログを毎日、読んでいてくれるらしいピンクがラッキーカラーの某料理人君から、「可愛い過ぎる落ち込み」と、クレームが来そうなので、やめておきます。(爆)