8月10日から、私が使っているドリコムブログに不具合が生じ、閲覧できない状況が続いていました。

 昨日から今日にかけては、ブログの閲覧はできるものの、新しい記事を書いたりすることは出来ず・・・悲しい。(何度、クリックしてみても、管理者画面が開かないのです)

 それだけではなく、コメントのレスもできない不具合が続いていました困った

 つまり、私以外の方もコメントしようとすると、エラーメッセージが出ていたはずの申し訳なさ・・・泣く

 皆さんにお話したいことは、どんどん溜まってゆくのに・・・落ち込み

 その上、今、気づいたのですが、哀しいことに、一つ前にアップした北山の「秋山」さんの記事が消えてしまっています。ショックショックショックショックショック悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
 あんなに時間掛かったのに・・・。


 頂いていた、「binさん」からのコメントも消えてしまっています。
 哀しい~~~~~。
 ごめんなさい汗

 取り敢えず、復旧したようですので、家家の用事がひと段落しましたら、新しい記事をアップしますね。

 「秋山」さんの記事も、思い出して、もう一度書き直します泣く