これからちょっとお出かけしてきます。
 書きかけの記事が幾つかあるのに、ごめんなさい汗
 でも、はな猫のことが心配なので、あさってには戻ってきます。 

 この前、はなのハナ提灯をお目にかけましたが、鼻が詰まると、匂いが嗅げなくなってエサを食べなくなるのです。

 昨夜も、動物病院行き。
 こういう場所に居ると緊張からか、しっかりした顔をしていますが、家に戻るとちょっと心細くなってきます悲しい

 昨日は、尿検査をして、インターフェロンと抗生物質の注射注射を打ってもらいましたが・・・。

2000000.jpg

 渋谷で観たいライブマイクがあるのと、この前、京都のおばんざい屋さんで、ご一緒した東京の知人が、美味しいおすし屋さんに連れて行ってくれはるそうなので、ちょっと東京へ・・・。

 誰かと一緒にご飯を食べているときは全く無理することもなく楽しく過ごしているのですが、夜中に眠れず、何度も目が覚めて、眠れなかったり・・・ここはちょっと頑張って、人の中に出て行こうと思って・・・。

 誘ってくれた人たち、ありがとうラブ

 ではでは、予定では日曜くらいには、ブログ復活します。

 
 もうひとつの目的は、医療過誤の弁護士さんを紹介してもらったので、その弁護士さんに逢いにいきます。(関西でも何人か話を聞いてもらいましたが、医療に詳しくない弁護士さんでは拉致があかないもので・・・)

 勿論、裁判なんて考えていません。

 ただ、私が前を向いて生きてゆくために、“母の最期”を受け入れないといけないのです。
 “どうして、死ななきゃいけなかったんだろう・・・?”
 って想いを払拭したいのです。
 穏やかな気持ちで手を合わせられるようになりたいのです。
 
 「そんな医療過誤はよくあること」
 もし、そうゆわれたら、それはそれで納得できると思うから・・・。