日々、何も手につかず、いたずらに時間だけが過ぎてゆくのは、自分が今、やるべきことから逃げているから・・・と、自分でよくわかっています。後で悔やむことがないように、行動に移してゆかないといけないとよくわかってはいるのですが・・・。
 
 先日、「暫く、コメントのレスはできませんが・・・」と書いたにも関わらず、今までと変わらずに、セキさんをはじめ、大勢の方にコメント頂き有難く思っています。いつもいつも見守ってくださってありがとう。心から感謝しています。(アクセス数も、今までより増えています)

 ただ、皆さんとお話したいのは山々なのですが、そこに埋没してしまうと、自分が今、やるべきことから益益、逃避してしまいそうで・・・。

 今は、自分が成すべきことを直視し、ブログを書き続けることが自分の生き方に支障をきたさないようにしないと・・・いつまで経っても私は今のまま、足踏み状態だと思うのです。故に、その山を越えるまでは、暫く、一方通行のブログになることをお許しください。すいません

 ただ、今まで通り、美味しいお料理やお酒の話を楽しみにしていてくださる方の期待は裏切りませんラブ。(笑)
 自分が成すべきことと、そのことに関わることによって傷む心を癒してくれる美味しいお店や大好きな料理人のこと。これから、ブログの内容はその2本立てになるかと思います。
 できましたら、その私の両面をこれからも変わらずに見守っていただければ幸いですヒヨコ