電車電車の中で、シャカシャカ音が漏れるような爆音で音楽を聴いたりはしないけど、公の場で耳を塞いでいること自体、あまりお行儀が良いとは思えない古いタイプの人間なので、極力、電車の中では音楽譜面を聴かないようにしています。(どうしても、“何が何でも音楽モード譜面”の時は聴いていますが、今はダイジョブです)

 電車通勤の時間がもったいないので、なるべく本を読むようにはしているのですが、最近、私が読んでいる本本のご紹介をしていないことに気づきました笑顔。(笑)
 でも、新刊は自分の好きな作家の作品しか読んでいませんが・・・落ち込み

 爆笑問題の太田さんは大変な読書家本本本のようですが、私も彼を見習って、色々、読まないとなあ・・・とは思うものの、チョイスするのも難しい落ち込み
 また、何かおススメの本があったら、逆に教えてくださいましラブ

 今現在、私のカバンの中に入っている本も、昔昔、読んだものを再読しています。(この本は、新しく買ったものですが・・・)
 今日は、坂口安吾の「白痴」。
 昔、読んだものを、もう一度読んでみるというのも、なかなかオツなものですよハート

img20071030.jpg


 オマケの写真は、今日、歩いた街並みで見つけた風景。
 足が止まりました。

 閑静な住宅街、普通のお家家とお家家の間にあります。

 卍マークが効いていますね。(笑)

img20071030_1.jpg


 随分とカラフルキラキラな井出達です。
 宗派はどこになるのでしょうか・・・?

 
 余談ですが、本日(火曜日)午後11時より、日本国営放送にて、『爆笑問題のニッポンの教養』O.A.です。 普段、自分が生活する世界とは別の世界が見られて、面白いですよラブ

 関東の方(?)では、(火曜の)夜中には爆笑問題のラジオもやってるんですよね?残念ながら私は聞いたことがありません。聞いてみたいよぉ悲しい

img20071030_2.jpg