そろそろ、どなたかからメールメールが届くだろうなぁ・・・と思っていたら、やっぱり・・・落ち込み

 先月、前半部分を書いたものの、後半部分がいまだお目見えしていない『草喰 なかひがし』さんの記事。毎度のことながら、すみませ~ん汗

 ということで、中東さんにお詫びも兼ねて(笑)、中東さんのご本本のご紹介をば・・・。

 いつぞや、中東さんにプレゼントプレゼントしていただいた本、『草菜根』、写真集です。

img20070808.jpg


 季節ごとに分かれていまして、夏ひまわりのページには、「なかひがし」さんでよく出してくださる「田中とうがらし」や「鷹ケ峰唐辛子」などの写真が掲載されています。

 レシピも載っていますので、お店で出してくださるお料理がお家家でも食べられるかもぉ。(笑)

 きれいな写真満載で、見ているだけでも楽しいです笑い

 私は頂いたものなので、本屋さんに並んでいるかどうかはわかりかねますが、「草喰 なかひがし」さんの店頭では販売してはります。

 機会がありましたら、お求めくださいましラブ

img20070808_1.jpg