一つ前のつなぎの和食屋さんの記事を完成させるつもりだったのですが、いつのまにやら、もう1時半・・・ネムネム落ち込みZZZZZZです。というわけで、簡単な記事ですみませんすいません

 京都伊勢丹地下2Fで買ってきた京都ポークのウインナーとベーコンです。
 「京都牛」は、たまに飲みに行ったお店で食べますが、京都ポークというブランドもあったんですねぇ~。
 
 最近は、田舎のスーパーでも、メーカーものだけではなく、ちょっとおしゃれで美味しそうなウインナーやハムが数多く並んでいるので、デパートでも普通は目が留まらないのですが、今回は、「七味ウインナー」にハートを鷲づかみドキドキ大されてしまいました。(爆)

 あとは、母にチーズ入りと、パスタに入れようかと思ってベーコンを買いました。

 これ、すごく、お得なんですよ~にっこり
 3袋で¥1,050!目茶苦茶、安いですよね。
 スーパーでも、こんなお値段じゃ買えません。
 
10.jpg


 とりあえず、味がみたかったので、そのまま焼いてみました笑い

 脂をひかずとも、大丈夫OK
 包丁も入れずに食べたかったので、そのまま・・・。

 今まで、不味いベーコンなんて食べたことがないから、どんなものでもハズレってことはないかと思うのですが、これは、かなり美味しいラブ!と思います。

 焼きたて熱々は、ビールジョッキにピッタリびっくり
 旨すぎぃ~ラブ。 

11.jpg

  
 ウインナーも味がみたかったので、お料理には使わず、茹でてそのまま食べてみました。
 
 ウインナーの美味しさは、あのパキッびっくりっていう食感ですよね。
 絶対、包丁入れたくない。(笑)

 下のウインナー、チーズが入ってるのがわかりますよね?
 母も、「美味しい笑い」と食べてくれました。良かった。

 上のウインナーにも赤い唐辛子が見えますよね?
 辛いもの炎好きなので、さほど辛くは感じなかったのですが、こちらも、ビールのアテにピッタリびっくりでした。

 お値段もお手ごろで、他にも何種類も商品がありましたし、おススメです。

12.jpg