水曜のお昼は、「いいとも」に爆笑問題が出てはるので、絶対、外にご飯を食べに行かない私ラブ。(笑)
 
 なのに先週の水曜日、たまたま京都出張だった他事務所の社員さんにお昼ご飯に誘われた。あちゃ~泣く
 美味しいランチ料理をご馳走してあげよう音符、という気持ちはうれしいのだけど、私は、例えコンビニ調達のお昼ご飯でも、水曜日はテレビテレビの前がいいのにな悲しい

 ってことで、1週抜けた今日の「いいとも」は、とっても新鮮でした。
 オマケに太田さん、自分の出番じゃない時に、ブラウン管の端っこで、一人カメラ目線で遊んではったし。ラブリーハート

 さて“ラブリー”と言えば、最近、ハマっているCMが、こちらの「おっとと」の「所有権争い編」。皆さんも、見はりましたか?

 すっとぼけた男の子と、こまっちゃくれた女の子もグ~OKなキャラなのですが、なんとゆっても主役はニャンコ猫のタマ。とっても、ラブリ~ドキドキ小なんですぅ。

 cimg_ototo3.jpgcimg_ototo4.jpg
 勿論、テレビテレビでも流れているのですが、森永のホームページでは2月23日から動画が観られるようになり、それ以降、私は毎日、10回は見てしまいます笑い

 ニャンコ猫の肉球に握り締められた「マグロ魚おっとっと」には、筆ペンで「タマ」の名前が・・・。

 自分の名前を書いたタマは、フッダッシュ、っと息を吹きかけて乾かし、チラリとおマヌケキャラの少年に目をやったかと思うと、ポイっと、「おっとと」を箱に投げ入れ、どこかに行ってしまうのだにっこり

 B.G.M.がムード歌謡風マイクなのも、いいとこ、突いてます。
 このCMの制作スタッフ、かなりキレモノラブですね。
 
 というわけで、私がハマっているこのCMは、こちらのページでご覧くださいにっこり。(ぜひ、ロングバージョンの方をどうぞハート


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花