いつのまにやら、大晦日。
 皆さん、如何がお過ごしでしょう?
 大掃除に、おせち作り、と、ほんまに忙しいですね泣く

 今日は、母と一緒に父のお墓参りに行ってきました。
 どんなに忙しくとも、お墓参りはスルーできませんダメ
 「来年も母と1年、無事に暮らしていけるよう見守っていてねラブ」と、拝んできました。

 おせちの準備もしつつ、今は、爆笑問題が出てる6チャン(関西設定)と、吉本芸人が100人出演の8チャンをチラチラ、替えながら見ています。だって、爆笑問題が出てる番組は「生」じゃないですものね。(吉本の番組は「生」かと思います)
 大晦日とかお正月は、「生・命ドキドキ大」。(笑)

 写真の方は、ちょっと前に母を連れてドライブの際に立ち寄った道の駅での1ショット。

 やはり、この時期、「葉牡丹」ですね。
 道の駅にあった、立派な葉牡丹をお目に掛けますラブ

00.jpg