今、毎晩月、うちにエサを食べに来る半野良ニャン猫のために、温めた牛乳と猫缶を持って外に出たら・・・星がきれ~キラキラ

 そう言えば、子供の頃から星空をボぉ~っと眺めているのが好きでした。(お陰で今も、視力はいいですよにっこり
 飽きずに何時間も眺めていると、スーっと流れ消える流星を幾つも見られたし・・・ラブ

 学生じゃなくなって・・・夜を徹して星空を眺めることなんて、失くなってしまったけれど・・・ヒヨコ

 今、この記事を読んでくれているあなた、部屋の電気を消して、ちょっと窓を開けてみませんか?

 私の家家からは、オリオン座がキラキラキラキラ輝いて見えますよ。
 あなたの頭上に、星は輝いてキラキラ見えるのかなあ?