はな猫です。

 なんだか、嫌な予感がします泣く

 その証拠に、私、耳が立ってます落ち込み

img20060810.jpg


 ほらね、やっぱり・・・。

 今、病院の診察台の上に乗ってますショック

 私、小心者なので、何をされるのか戦々恐々としています泣く

 でも、飼い主であるお姉さんの言うことには、「1年に1回ワクチン注射注射をしないと病気にかかるからびっくり」って連れて来られます。

img20060810_1.jpg

 私、車自動車ダッシュに轢かれるから外には出ないんですけど、たまに庭で遊んだりするし、お姉さんがお友達の野良ちゃん猫のお世話もしてるんで、病気ドクロに掛かると大変やから・・・。

 皆さん猫も、飼い主さんにワクチン注射、連れて行ってもらってくださいね~ドキドキ小