一つ前の記事の続きです笑い

 こちらは自家製手打ち蕎麦。

 京都の某お蕎麦屋さんで蕎麦打ちを習ってはるので、なかなか美味しいですよ。

soba.jpg


 お蕎麦を食べたのは、ひとつ前の記事にあります『しな野』というそば焼酎を蕎麦湯割りにするため。(笑)

 お湯割りはあまり飲まないのですが、蕎麦湯割り結構、好んで飲みますラブ

img20051230.jpg


 もう、おなかもいっぱいなので、アテのようなものを・・・ラブ
 ヒラメ魚の骨せんべいです。
 
 日本酒にも焼酎にも合いますよねOK

hirame.jpg


 もう1杯も焼酎を飲みました笑い
 これは皆さんも、色んなところで見かけはるかと思います『キ六』です。
 黒麹仕込みの芋焼酎です。
 
kiroku.jpg


 サービスで出してくれたデザートですハート

 杏仁豆腐・チョコ掛けバニラアイス・抹茶アイス求肥包み・・・。

 いつも気を使ってくれてありがとう~ハートね。

deza-to.jpg