昨日は、車でちょっとお出掛け車ダッシュ、だったのですが、その途中、こんなものに遭遇しましたラブ飛行船ですびっくり
 
 飛行船は、今よりも、私が子供の頃の方が、よく見掛けたように思うのですが、勿論、それは空雲太陽雲の彼方のお話。

 こんな風に、地上に横たわる飛行船を見たのは、生まれて初めてウインクのことでした。

 大きさがよくわからないかと思うのですが、飛行船のアタマを支える(紅白の)柱(のようなもの)を辿って、地上に目をやり、そこから少しばかり、目線を右に移すと・・・車自動車が1台停まっていますよねはてな

 四輪駆動車のようですが、小さい~~~びっくり
 この飛行船が如何に大きな笑顔物体であるかが、わかりますね。
 
img20050826.jpg

 飛行船の存在価値とは、勿論、船体に書かれた宣伝広告音量。(この飛行船は、「BMW」の会社の依頼のようですが・・・)

 つまり、地上から頭上を仰ぐ人間の目で、その宣伝広告がしっかり確かめられるくらいの距離でないと、飛ぶ意味が無いダメ、ということです。

 はてさて、飛行船とは、我々の頭上から、何百メートルくらいの距離間隔を保ちながら飛んでいるのでしょうねウインク

 もし、この飛行船が空を飛んでいるのを目撃した方がいらしたら、ぜひぜひ、お知らせくださいね~ラブ