昨日は、銀閣寺の方にお出掛け走るしていました笑い
 ほぼ毎日、お昼太陽の時間帯にブログを更新しているのに、昨日は叶わず落ち込み・・・覗きに来てくださった皆さん、ごめんなさい。すいません

 さて、昨日、初めてチンチンバス鐘バスダッシュ鐘に乗りましたびっくり
 チンチンバスもそうなのですが、バスバス自体、地下鉄電車などに比べると時間が掛かるので、毎日、京都に居る人間は、あまり乗らないダメように思います。

 普通の路線バスなのですが、時間帯によって、普通のバスだったり、このチンチンバスだったりします笑い
 昨日は、たまたま、自分が乗ろうと思った時間帯にこのバスが走ってバスダッシュきたのです。ラッキーラブ!(余談ですが、個人の車車ダッシュでなければ、ナンバープレートを隠す必要はないダメですよねはてなはてなはてな

 
img20050730.jpg


 中はこんな風にレトロキラキラで、いい~感じ音符です。。
 車内に流れるアナウンスも、バス停周辺の観光案内なども流れていて親切ですねハート矢

 ただ、難は困った・・・通路の幅が非常に狭く、乗客が多く汗て通路もいっぱいになってしまうため、もし後ろにいる乗客が降りようとしても、この通路を通って前まで進み出る、というのは、かなり困難かと思います落ち込み

 この写真は、始発「京都駅」で撮った写真で、この後、程なく、席も通路も乗客で満杯になります。

 
img20050730_1.jpg

 そうそう、バスってその地方によって、システムが色々でしたね笑い

 京都は、後ろから乗って、前で降りるバス
 運賃は後払いです。
 皆さんの所は・・・はてな