本日のお昼は、車車でちょっと行った所に在るお好み焼き屋さんにて・・・笑い
 普段は、お好み焼きしか頼まないのですが、珍しく、焼きそば音符
 一緒に写っている鉄板も熱く炎なっているのですが、お皿によそって持ってきてくれはりました。多分、食べているうちに、おそばが硬くなってしまう恐れ落ち込みがあるからでしょうね。

 これは、細麺なのですが、やはり、何が違うのか、お店で食べる焼きそばは、家で作ったものより、数段、おいしぃ~音符ですね。
 
img20050529.jpg

 こちらは、チーズとおもちのお好み焼きです笑い
 お醤油たれで、いただきます。

 白く写っているのは、お餅。
 わかりやすいように、パラパラと青海苔を少しかけただけで、写真を撮りました笑い
 他に、粉かつおなんかもかけますよぉ~音符 

img20050529_1.jpg

 消化がいいので、お好み焼きは、母にも優しいハート食べ物です。
 今日も、ふわふわやわらかくて、美味しかったです。
 ごちそうさまぁ~ウインク