気候が暖かく太陽なってきて、うちの狭き庭の雑草も、かなり伸びてきました困った。きれい好きキラキラの母がとても気にするので、今日は、半日、草むしりをしました笑顔。これが、結構、重労働力こぶなんですよ悲しい

 除草剤を蒔けば、草むしりの手間も省けるダメのですが、うちの庭には、野良猫猫もウロウロしているもので、猫は足をペロペロなめるから、小さな身体に毒ドクロですものね。
 なので、除草剤は使わず、時折、草むしりをしていますハート

 でもね、たまに土に触れることは、とっていいラブことだと思っています。
 だって、ほら、庭のぐみの木に花がついていることも、知りましたしね笑い
 ぐみの花は、こんな風に、薄緑色なんですよ~音符
img20050430.jpg


 庭のスミッコに、ひとり生えのスミレも咲いていましたウインク
 なんにも手をかけてあげてへんのに・・・偉いなあ拍手
 きれいに、咲いてくれてありがとうびっくり

img20050430_1.jpg