先日、このblogがリニューアルされました。
 新しいURLは

http://blog.drecom.jp/hannari/

です。リンクしてくださってる方は、お手数掛けますが、変更の方、お願いいたします。(古いままで、自動で飛べる場合と、飛べない場合が生じてきています)

 今までに無かった機能も付きました。すでに使っていますが、各記事の最後に「続きを読む」と記されていましたら、そこをクリックしてください。隠れたところにも文章や写真をアップしてありますので、ぜひぜひ、そちらも見てくださいましラブ

 今までは、別ページに飛んでもらって、複数枚の写真を見ていただいていましたが、これからは1記事に複数枚、写真をアップすることが可能となりましたので、これからは「続きを読む」に、写真をアップすることになるかもしれませんカエル。(容量次第で、考えてゆこうと思っています)

 とにかく、「続きを読む」と書かれていたら、ぜひ、隠れているページにも遊びにいらしてくださいね~音符

 それから、「バイオグラフィー」というページもあるのですが、そこをクリックしていただいても何もありません。(笑)
 書いているのに皆さんにお見せしないわけではなく、私は書いておりません犬。ですが、「バイオグラフィー」という表示自体を削除することはできない模様。

 まだ安定していないことも多々あるようですがアウト、これからも末永くおつきあいのほど・・・バニー